The Dentsu way : secrets of cross switch marketing from the world's most innovative advertising agency / Kotaro Sugiyama, Tim Andree ; and the Dentsu Cross Switch team
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : McGraw-Hill , c2011 |
大きさ | xxiv, 310 p. : ill., ports. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ILA(烏丸書庫) |
|
674.4||S9363 | 111051766 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12385485 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
別書名 | 背表紙タイトル:The Dentsu way |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *杉山, 晃太郎(1962-) <スギヤマ, コウタロウ> Andree, Tim Dentsu Cross Switch Team |
件 名 | LCSH:Dentsū LCSH:Advertising agencies -- Japan -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF6181.D4 DC22:658.8 |
巻冊次 | ISBN:9780071748124 ; PRICE:USD $28.00 ; XISBN:0071748121 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB0487153X |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降