The impact of 9/11 on business and economics : the business of terror / edited by Matthew J. Morgan ; with a foreword by James J. Heckman
(The day that changed everything? ; 2nd v.)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1st ed |
出版情報 | New York : Palgrave Macmillan , 2009 |
大きさ | xvii, 268 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アメリカ研究所(烏丸書庫) |
|
332.53||M9420 | 107700156 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12107766 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Morgan, Matthew J. Heckman, James J. (James Joseph) |
件 名 | LCSH:September 11 Terrorist Attacks, 2001 -- Economic aspects
全ての件名で検索
LCSH:United States -- Economic conditions -- 2001-2009 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HV6432.7 DC22:330.973/0931 DC:330.973 |
巻冊次 | ISBN:9780230608375 ; XISBN:023060837X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB01349269 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降