The Penguin dictionary of marketing / Phil Harris
(Penguin reference books ; . Reference/media/culture)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London : Penguin , 2009 |
大きさ | xii, 283 p. : ill. ; 20 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ラーネッド記念図書館 洋文庫 | : pbk | 675||H9505 | 089205207 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10299408 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
別書名 | 表紙タイトル:The Penguin dictionary of marketing : the ultimate guide for marketers everywhere 異なりアクセスタイトル:Dictionary of marketing |
著者標目 | *Harris, Phil, 1952- |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | DC22:658.8003 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9780140515183 ; PRICE:£12.99 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA89269214 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降