コキャク ワ サービス オ カッテ イル : コキャク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.1 |
大きさ | xvi, 205p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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673||S9734 | 095000468 |
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商学部 |
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673||S9734 | 105001519 |
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商学部 |
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673||S9734 | 115001267 |
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政策総政 図書 |
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673||S9734 | 115700722 |
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スポ健 書庫 |
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673||S9734 | 097300066 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10308127 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客はサービスを買っている |
一般注記 | 監修: 北城恪太郎 参考文献: p205 |
著者標目 | 諏訪, 良武 <スワ, ヨシタケ> 北城, 恪太郎(1944-) <キタシロ, カクタロウ> |
件 名 | BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673 NDC9:673 |
巻冊次 | ISBN:9784478006672 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA88967270 |
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