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コキャク ワ サービス オ カッテ イル : コキャク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著

データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.1
大きさ xvi, 205p ; 20cm

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商学部
673||S9734 095000468


商学部
673||S9734 105001519


商学部
673||S9734 115001267


政策総政 図書
673||S9734 115700722


スポ健 書庫
673||S9734 097300066


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書誌ID BB10308127
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:顧客はサービスを買っている
一般注記 監修: 北城恪太郎
参考文献: p205
著者標目 諏訪, 良武 <スワ, ヨシタケ>
 北城, 恪太郎(1944-) <キタシロ, カクタロウ>
件 名 BSH:サービス
分 類 NDC8:673
NDC9:673
巻冊次 ISBN:9784478006672 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA88967270
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