Assessing and accounting for student learning : beyond the Spellings commission / Victor M.H. Borden, Gary R. Pike, editors
(New directions for institutional research ; assessment suppl. 2007)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | San Francisco : Jossey-Bass , c2008 |
大きさ | 94 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
372.53||B9646 | 082301682 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10289882 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Borden, Victor M. H. Pike, Gary R. |
件 名 | LCSH:Educational accountability -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Educational evaluation -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Education, Higher -- United States -- Evaluation 全ての件名で検索 LCSH:Educational tests and measurements LCSH:Academic achievement -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB2806.22 |
NCID | BA88212674 |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降