ディズニー ニ マナブ マンゾク ジュンカンリョク : オキャクサマ マンゾク + シャイン マンゾク ノ ヒミツ
ディズニーに学ぶ満足循環力 : 「お客様満足」+「社員満足」の秘密 / 志澤秀一著
(学研新書 ; 022)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学習研究社 |
出版年 | 2008.3 |
大きさ | 222p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
689.5||S9571 | 085000425 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10273804 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ディズニーに学ぶ満足循環力 : お客様満足+社員満足の秘密 |
著者標目 | 志澤, 秀一(1958-) <シザワ, シュウイチ> |
件 名 | BSH:東京ディズニーランド BSH:企業内教育 BSH:動機づけ |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.5 |
巻冊次 | ISBN:9784054036789 ; PRICE:819円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA85310826 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降