こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ディズニー ニ マナブ マンゾク ジュンカンリョク : オキャクサマ マンゾク + シャイン マンゾク ノ ヒミツ
ディズニーに学ぶ満足循環力 : 「お客様満足」+「社員満足」の秘密 / 志澤秀一著
(学研新書 ; 022)

データ種別 図書
出版者 東京 : 学習研究社
出版年 2008.3
大きさ 222p ; 18cm

所蔵情報を非表示

商学部
689.5||S9571 085000425


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10273804
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:ディズニーに学ぶ満足循環力 : お客様満足+社員満足の秘密
著者標目  志澤, 秀一(1958-) <シザワ, シュウイチ>
件 名 BSH:東京ディズニーランド
BSH:企業内教育
BSH:動機づけ
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.5
巻冊次 ISBN:9784054036789 ; PRICE:819円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA85310826
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています