ケイセイテキ アセスメント ト ガクリョク : ジンカク ケイセイ ノ タメ ノ タイワガタ ガクシュウ オ メザシテ
形成的アセスメントと学力 : 人格形成のための対話型学習をめざして / OECD教育研究革新センター編著 ; 有本昌弘監訳 ; 小田勝己, 小田玲子, 多々納誠子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 明石書店 , 2008.3 |
大きさ | 281p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
375.17||C9214 | 089101385 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第2開架 |
|
375.17||C9214 | 089200666 |
|
|
|
|||
社会学部 B1書庫 |
|
375.17||C9214 | 082300282 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10264730 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | その他のタイトル:L'évaluation formative : pour un meilleur apprentissage dans les classes secondaires 原タイトル:Formative assessment : improving learning in secondary classrooms |
一般注記 | 原書フランス語版のタイトルは標題紙裏による "Formative assessment : improving learning in secondary classrooms, c2005 経済協力開発機構(OECD)"の抄訳 参考文献: 章末 |
著者標目 | Centre for Educational Research and Innovation 有本, 昌弘(1959-) <アリモト, マサヒロ> 小田, 勝己(1952-) <オダ, カツミ> 小田, 玲子(1965-) <オダ, レイコ> 多々納, 誠子(1964-) <タタノ, セイコ> |
件 名 | BSH:教育評価 |
分 類 | NDC8:371.7 NDC9:371.7 NDC9:375.17 |
巻冊次 | ISBN:9784750327402 ; PRICE:3800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA85287382 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2020年8月16日以降
全貸出数:9回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降