こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ニホン キギョウ ノ サービス センリャク : ヒト ニ ヤサシイ サービス サイエンス ノ カクリツ
日本企業のサービス戦略 : 人にやさしいサービスサイエンスの確立 / 原田保編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2008.2
大きさ 3, 4, 263p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
673||H9607 079108917


商学部
673||H9607 075001497


商学部
673||H9607 105000549


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10260094
本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p255-263
著者標目  原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ>
件 名 BSH:サービス
分 類 NDC8:673
NDC9:673
巻冊次 ISBN:9784502397103 ; PRICE:3000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA84868889
目次・あらすじ

 類似資料