マス カスタマイゼーション センリャク ノ メカニズム : コキャク タイオウ マーケティング ノ ジッセン ト セイカ
マス・カスタマイゼーション戦略のメカニズム : 個客対応マーケティングの実践と成果 = Mass‐customization strategy / 片野浩一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 白桃書房 , 2007.10 |
大きさ | iv, 222p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||K9372 | 075000713 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10243098 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マスカスタマイゼーション戦略のメカニズム : 個客対応マーケティングの実践と成果 |
一般注記 | 博士論文 (筑波大学) を基礎とし, その後に事例やデータを入れ替えてリニューアルしたもの 参考文献: p213-219 |
著者標目 | 片野, 浩一(1960-) <カタノ, コウイチ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784561661658 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA83547926 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降