こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

シャカイテキ セキニン ノ マーケティング : ジギョウ ノ セイコウ ト CSR オ リョウリツ スル
社会的責任のマーケティング : 「事業の成功」と「CSR」を両立する / フィリップ・コトラー, ナンシー・リー [著] ; 早稲田大学大学院恩藏研究室訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2007.8
大きさ xviii, 354p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
335.15||K9508 079104711


商学部
335.15||K9508 075001518


政策総政 図書
335.15||K9508 075701305


グローバル地域文化学部(烏丸書庫)
335.15||K9508 157100612


ビジネス研究科
335.15||K9508 071051111


ビジネス研究科
335.15||K9508 131051642


ビジネス研究科
335.15||K9508 131051643


スポ健 書庫
335.15||K9508 087300053


スポ健 書庫
335.15||K9508 087300082


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10236890
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Corporate social responsibility : doing the most good for your company and your cause
異なりアクセスタイトル:社会的責任のマーケティング : 事業の成功とCSRを両立する
一般注記 監訳: 恩藏直人
原注: p327-344
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Lee, Nancy, 1932-
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
早稲田大学大学院恩藏研究室 <ワセダ ダイガク ダイガクイン オンゾウ ケンキュウシツ>
件 名 BSH:企業の社会的責任
分 類 NDC8:335.15
NDC9:335.15
巻冊次 ISBN:9784492555743 ; PRICE:3570円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA82708837
目次・あらすじ

 類似資料