こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Marketing and football : an international perspective / edited by Michel Desbordes
(Sports marketing series)

データ種別 図書
1st ed
出版情報 Amsterdam : Butterworth-Heinemann/Elsevier , 2007
大きさ xxvi, 518 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

ラーネッド記念図書館 書庫1階 : pbk 783.47||D9424 099206076


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10345251
本文言語 英語
別書名 表紙タイトル:Marketing & football : an international perspective
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Desbordes, Michel
件 名 LCSH:Soccer -- Social aspects -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
LCSH:Soccer -- Marketing  全ての件名で検索
分 類 LCC:GV943.9.S64
巻冊次 : pbk ; ISBN:9780750682046 ; XISBN:0750682043 RefWorks出力(各巻)
NCID BA82052407
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料