Learning to read and write : a cross-linguistic perspective / edited by Margaret Harris and Giyoo Hatano
(Cambridge studies in cognitive perceptual development)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Cambridge : Cambridge University Press , 2006, c1999 |
大きさ | ix, 252 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文化情報学部 | : pbk | 807||H9423 | 076703200 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10259504 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "This digitally printed first paperback version 2006"--T.p. verso Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Harris, Margaret, 1951- 波多野, 誼余夫(1935-) <ハタノ, ギヨオ> |
件 名 | LCSH:Language acquisition LCSH:Literacy LCSH:Language awareness in children |
分 類 | LCC:P118 DC21:401/.93 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9780521027182 ; XISBN:0521027187 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA79140823 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降