コカク チュウシン ソシキ ノ マネジメント : セイヒン チュウシン キギョウ カラ コカク チュウシン キギョウ エ
顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ / ジェイ・R.ガルブレイス著 ; 梅津祐良訳
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : 生産性出版 , 2006.6 |
大きさ | xii, 205p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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673.3||G9344 | 155001098 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12941468 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Designing the customer‐centric organization 標題紙タイトル:Designing the customer‐centric organization : a guide to strategy, structure, and process 異なりアクセスタイトル:顧客中心組織のマネジメント : 製品中心企業から顧客中心企業へ |
一般注記 | 参考文献: p203 |
著者標目 | Galbraith, Jay R. 梅津, 祐良(1939-) <ウメズ, ヒロヨシ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
巻冊次 | ISBN:4820118315 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA7751112X |
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