ブランディング イン チャイナ : キョダイ シジョウ チュウゴク オ セイスル ブランド センリャク
ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略 / 山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2006.3 |
大きさ | vi, 329p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
675||Y9725 | 069100607 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第3開架 |
|
675||Y9725 | 069200720 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||Y9725 | 065000054 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 |
|
675||Y9725 | 065700969 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||Y9725 | 061051631 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10166916 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Branding in China 異なりアクセスタイトル:ブランディングインチャイナ : 巨大市場中国を制するブランド戦略 |
一般注記 | 参考文献: p326-329 |
著者標目 | 山下, 裕子 <ヤマシタ, ユウコ> 一橋大学BICプロジェクトチーム <ヒトツバシ ダイガク BIC プロジェクト チーム> |
件 名 | BSH:ブランディング BSH:中国 -- 商業 全ての件名で検索 NDLSH:市場 -- 中国 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4492555579 ; PRICE:2200円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA76166966 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:60回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降