アメリカ シンポ シュギ キョウジュ リロン ノ ケイセイ カテイ : キョウイク ニオケル コセイ ソンチョウ ワ ナニ オ イミ シテ キタカ
アメリカ進歩主義教授理論の形成過程 : 教育における個性尊重は何を意味してきたか / 宮本健市郎著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東信堂 , 2005.12 |
大きさ | xiv, 411p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
372.53||M9360 | 062300018 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10153340 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:The making of the progressive instructional theory : what to meet individual needs meant in education |
一般注記 | 参考文献一覧表: p341-365 資料: p373-401 |
著者標目 | 宮本, 健市郎(1956-) <ミヤモト, ケンイチロウ> |
件 名 | BSH:アメリカ合衆国 -- 教育
全ての件名で検索
BSH:教育学 NDLSH:個性教育 |
分 類 | NDC8:372.53 NDC9:372.53 |
巻冊次 | ISBN:4887136455 ; PRICE:7000円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA75259267 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2020年8月16日以降
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降