こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

アメリカ シンポ シュギ キョウジュ リロン ノ ケイセイ カテイ : キョウイク ニオケル コセイ ソンチョウ ワ ナニ オ イミ シテ キタカ
アメリカ進歩主義教授理論の形成過程 : 教育における個性尊重は何を意味してきたか / 宮本健市郎著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 東信堂 , 2005.12
大きさ xiv, 411p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
372.53||M9360 062300018


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10153340
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:The making of the progressive instructional theory : what to meet individual needs meant in education
一般注記 参考文献一覧表: p341-365
資料: p373-401
著者標目  宮本, 健市郎(1956-) <ミヤモト, ケンイチロウ>
件 名 BSH:アメリカ合衆国 -- 教育  全ての件名で検索
BSH:教育学
NDLSH:個性教育
分 類 NDC8:372.53
NDC9:372.53
巻冊次 ISBN:4887136455 ; PRICE:7000円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA75259267
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています