こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

セイコウ スル コカク マンゾクド ノ ハカリカタ
成功する顧客満足度の測り方 / Nigel Hill, John Brierley, Rob MacDougall著 ; 野川春夫, 瀬尾美貴訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : サイエンティスト社 , 2005.6
大きさ viii, 132p : 挿図 ; 24cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.2||H9456 085000435


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10273760
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:How to measure customer satisfaction
異なりアクセスタイトル:成功する顧客満足度の測り方
著者標目 Hill, Nigel
Brierley, John
MacDougall, Rob
 野川, 春夫 <ノガワ, ハルオ>
 瀬尾, 美貴 <セオ, ミキ>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
NDLSH:販売管理
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
巻冊次 ISBN:4860790197 ; PRICE:2200円+税 ; XISBN:4860790170 RefWorks出力(各巻)
NCID BA72894790
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています