セイコウ スル コカク マンゾクド ノ ハカリカタ
成功する顧客満足度の測り方 / Nigel Hill, John Brierley, Rob MacDougall著 ; 野川春夫, 瀬尾美貴訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : サイエンティスト社 , 2005.6 |
大きさ | viii, 132p : 挿図 ; 24cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.2||H9456 | 085000435 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10273760 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:How to measure customer satisfaction 異なりアクセスタイトル:成功する顧客満足度の測り方 |
著者標目 | Hill, Nigel Brierley, John MacDougall, Rob 野川, 春夫 <ノガワ, ハルオ> 瀬尾, 美貴 <セオ, ミキ> |
件 名 | BSH:マーケティング リサーチ NDLSH:販売管理 |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4860790197 ; PRICE:2200円+税 ; XISBN:4860790170 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA72894790 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降