こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Blue ocean strategy : how to create uncontested market space and make the competition irrelevant / W. Chan Kim, Renée Mauborgne

データ種別 図書
出版情報 Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c2005
大きさ xv, 240 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科 : hardcover 675.3||K9673 051050655


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10125269
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [223]-229) and index
著者標目  *Kim, W. Chan
Mauborgne, Renée
件 名 LCSH:New products
LCSH:Market segmentation
分 類 LCC:HF5415.153
DC22:658.8/02
巻冊次 : hardcover ; ISBN:1591396190 RefWorks出力(各巻)
NCID BA70606749
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料