Blue ocean strategy : how to create uncontested market space and make the competition irrelevant / W. Chan Kim, Renée Mauborgne
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c2005 |
大きさ | xv, 240 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 | : hardcover | 675.3||K9673 | 051050655 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10125269 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [223]-229) and index |
著者標目 | *Kim, W. Chan Mauborgne, Renée |
件 名 | LCSH:New products LCSH:Market segmentation |
分 類 | LCC:HF5415.153 DC22:658.8/02 |
巻冊次 | : hardcover ; ISBN:1591396190 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA70606749 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:7回
(1年以内の貸出:2回)
※2000年4月1日以降