Seeing what's next : using the theories of innovation to predict industry change / Clayton M. Christensen, Scott D. Anthony, Erik A. Roth
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Boston : Harvard Business School Press , c2004 |
大きさ | xxxix, 312 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
336.1||C9170 | 045001033 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10089134 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Christensen, Clayton M. Anthony, Scott D. Roth, Erik A. |
件 名 | LCSH:Business planning LCSH:Business forecasting LCSH:Technological innovations -- Forecasting 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD30.28 DC22:658.4/0355 |
巻冊次 | ISBN:1591391857 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA68734054 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降