コウコク ノ リロン ト センリャク
広告の理論と戦略 / 清水公一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第13版 |
出版情報 | 東京 : 創成社 , 2004.4 |
大きさ | xv, 400p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫) |
|
674.1||S9370 | 059150186 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10106000 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 背表紙タイトル:Advertising theory and strategies |
一般注記 | 第8章第2節を全面改訂(vp「第13版にあたって」) |
著者標目 | 清水, 公一 <シミズ, コウイチ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 NDC9:674.1 |
巻冊次 | ISBN:4794421745 ; PRICE:3800円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA67290647 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:31回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降