こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ケラー ノ センリャクテキ ブランディング
ケラーの戦略的ブランディング / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩藏直人研究室訳

データ種別 図書
増補版
出版情報 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2003.11
大きさ 190p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||K9370 039106448


政策総政 図書
675||K9370 065700927


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10026462
本文言語 日本語
別書名 表紙タイトル:Strategic brand management and best practice in branding cases
原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
原タイトル:戦略的ブランド・マネジメント
異なりアクセスタイトル:ケラーの戦略的ブランディング : 戦略的ブランド・マネジメント増補版
一般注記 初版の書名: 戦略的ブランド・マネジメント
原著第2版 (Prentice Hall, c2003) の抄訳
著者標目  Keller, Kevin Lane, 1956-
恩藏直人研究室 <オンゾウ ナオト ケンキュウシツ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4884970993 ; PRICE:2000円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA64624586
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています