セルジオ・ジーマン ノ ジッセン! コウコク センリャクロン
セルジオ・ジーマンの実践!広告戦略論 / セルジオ・ジーマン著 ; 中野雅司, 渡辺竜介訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.9 |
大きさ | vi, 360p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
674||Z9586 | 102301185 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12160195 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The end of advertising as we know it 異なりアクセスタイトル:セルジオジーマンの実践広告戦略論 |
著者標目 | Zyman, Sergio 中野, 雅司(1952-) <ナカノ, マサジ> 渡辺, 竜介 <ワタナベ, リョウスケ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
巻冊次 | ISBN:4478550158 ; PRICE:2200円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA63698011 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降