Advertising and commercial speech : a First Amendment guide / P. Cameron DeVore, Robert D. Sack
(Intellectual property law library)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Practising Law Institute , c1999- |
大きさ | 1 v. (loose-leaf) ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
法学部 |
|
670.3||D9490 | 033000727 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00580682 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "G9-8004" "Supplemens begining with release No. 2 by Steven G. Brody, Bruce E.H. Johnson" Includes index Description based on: t.p., release no. 4, Apr. 2003 |
著者標目 | DeVore, P. Cameron Sack, Robert D. Brody, Steven G. Johnson, Bruce E.H. |
件 名 | LCSH:Advertising laws -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Freedom of speech -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:KF1614 |
巻冊次 | ISBN:0872241165 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA63575179 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降