ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク : デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2003.8 |
大きさ | xvi, 278p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
675||I9373 | 229102951 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第3開架 |
|
675||I9373 | 039203638 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||I9373 | 035000788 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00579700 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 奥付タイトル:Virtual communities and marketing strategy 異なりアクセスタイトル:ネットコミュニティのマーケティング戦略 |
一般注記 | 参考文献: 章末 |
著者標目 | 池尾, 恭一(1950-) <イケオ, キョウイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:インターネット NDLSH:マーケッティング NDLSH:インターネット |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4641161887 ; PRICE:2200円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA63361051 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2020年8月16日以降
全貸出数:150回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降