Selling Hollywood to the world : U.S. and European struggles for mastery of the global film industry, 1920-1950 / John Trumpbour
(Cambridge studies in the history of mass communications)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Cambridge : Cambridge University Press , 2002 |
大きさ | xvi, 378 p. : ill., ports. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アメリカ研究所(烏丸書庫) |
|
778.09||T9352 | 027703116 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00564713 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 341-352) and index |
著者標目 | Trumpbour, John |
件 名 | LCSH:Motion pictures, American -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Motion picture industry -- United States -- History 全ての件名で検索 LCSH:Motion picture industry -- Europe -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:PN1995.9.M29 DC21:384/.8/0973 |
巻冊次 | ISBN:0521651565 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA60820243 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降