こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

21セイキガタ ヒット ショウヒン ノ ジョウケン : Make a big hit : セイジュク ショウヒ ジダイ ノ マーケティング シテン ト ショウヒン カイハツ センリャク
21世紀型ヒット商品の条件 : Make a big hit! : 成熟消費時代のマーケティング視点と商品開発戦略 / 平林千春著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 実務教育出版 , 2002.2
大きさ 315p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫)
675||H9165 059151948


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00542468
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:21世紀型ヒット商品の条件 : Make a big hit! : 成熟消費時代のマーケティング視点と商品開発戦略
著者標目  平林, 千春(1947-) <ヒラバヤシ, チハル>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4788917939 ; PRICE:2200円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA56183532
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています