Convergence marketing : strategies for reaching the new hybrid consumer / Yoram (Jerry) Wind & Vijay Mahajan with Robert E. Gunther
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Upper Saddle River, N.J. : Financial Times Prentice Hall , c2002 |
大きさ | xxviii, 336 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675.2||W9726 | 038008316 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10026181 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | Wind, Yoram J. Mahajan, Vijay Gunther, Robert E., 1960- |
巻冊次 | ISBN:0130650757 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA55553217 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降