カスタマー エクイティ : ブランド コカク カチ リテンション オ トウゴウ スル
カスタマー・エクイティ : ブランド、顧客価値、リテンションを統合する / ローランド・T.ラスト, バレリー・A.ザイタムル, キャサリン・N.レモン著 ; 近藤隆雄訳
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.9 |
大きさ | iv, 266p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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今出川図書館 博遠館書庫 |
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675||R9552 | 069103140 |
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ビジネス研究科 |
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675||R9552 | 051051757 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10158658 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Driving customer equity : how customer lifetime value is reshaping corporate strategy 異なりアクセスタイトル:カスタマーエクイティ : ブランド顧客価値リテンションを統合する |
著者標目 | Rust, Roland T. Zeithaml, Valarie A. Lemon, Katherine N. 近藤, 隆雄 <コンドウ, タカオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4478501939 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA53476680 |
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