こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

カスタマー エクイティ : ブランド コカク カチ リテンション オ トウゴウ スル
カスタマー・エクイティ : ブランド、顧客価値、リテンションを統合する / ローランド・T.ラスト, バレリー・A.ザイタムル, キャサリン・N.レモン著 ; 近藤隆雄訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.9
大きさ iv, 266p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||R9552 069103140


ビジネス研究科
675||R9552 051051757


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10158658
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Driving customer equity : how customer lifetime value is reshaping corporate strategy
異なりアクセスタイトル:カスタマーエクイティ : ブランド顧客価値リテンションを統合する
著者標目  Rust, Roland T.
 Zeithaml, Valarie A.
 Lemon, Katherine N.
 近藤, 隆雄 <コンドウ, タカオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4478501939 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA53476680
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています