こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Market response models : econometric and time series analysis / by Dominique M. Hanssens, Leonard J. Parsons, Randall L. Schultz
(International series in quantitative marketing)

データ種別 図書
2nd ed
出版情報 Boston : Kluwer Academic Publishers , c2001
大きさ xiv, 501 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科 : pbk 331.19||H9190 038008964


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10030000
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [427]-480) and indexes
"ISQM12"--Back cover
著者標目  *Hanssens, Dominique M.
 Parsons, Leonard J.
 Schultz, Randall L.
件 名 LCSH:Market surveys -- Econometric models  全ての件名で検索
LCSH:Sales forecasting -- Econometric models  全ての件名で検索
LCSH:Time-series analysis
分 類 LCC:HF5415.3
DC21:658.8/./015195
巻冊次 ISBN:0792378261 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:1402073682 RefWorks出力(各巻)
NCID BA53218787
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料