Market response models : econometric and time series analysis / by Dominique M. Hanssens, Leonard J. Parsons, Randall L. Schultz
(International series in quantitative marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版情報 | Boston : Kluwer Academic Publishers , c2001 |
大きさ | xiv, 501 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 | : pbk | 331.19||H9190 | 038008964 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10030000 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [427]-480) and indexes "ISQM12"--Back cover |
著者標目 | *Hanssens, Dominique M. Parsons, Leonard J. Schultz, Randall L. |
件 名 | LCSH:Market surveys -- Econometric models
全ての件名で検索
LCSH:Sales forecasting -- Econometric models 全ての件名で検索 LCSH:Time-series analysis |
分 類 | LCC:HF5415.3 DC21:658.8/./015195 |
巻冊次 | ISBN:0792378261 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:1402073682 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA53218787 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降