こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

インビジブル マーケティング : ミエナイ ショウヒン サービス オ ウリコム ヨッツ ノ カギ
インビジブル・マーケティング : 「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵 / ハリー・ベックウィス著 ; 阪本啓一訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2001.4
大きさ xvi, 230p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||B9290 015000880


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00515789
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The invisible touch : the four keys to modern marketing
著者標目  Beckwith, Harry
阪本, 啓一 <サカモト, ケイイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:サービス業
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4478501920 ; PRICE:本体1600円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA51836242
目次・あらすじ

 類似資料