インビジブル マーケティング : ミエナイ ショウヒン サービス オ ウリコム ヨッツ ノ カギ
インビジブル・マーケティング : 「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵 / ハリー・ベックウィス著 ; 阪本啓一訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2001.4 |
大きさ | xvi, 230p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||B9290 | 015000880 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00515789 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The invisible touch : the four keys to modern marketing |
著者標目 | Beckwith, Harry 阪本, 啓一 <サカモト, ケイイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:サービス業 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4478501920 ; PRICE:本体1600円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA51836242 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降