インターネット マーケティング ノ ゲンリ ト センリャク
インターネット・マーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2001.2 |
大きさ | xvi, 532p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
675||H687-1F | 009107491 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第3開架 |
|
675||H687-1F | 009205213 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||H687-1F | 015001058 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||H687-1F | 035001720 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||H687-1F | 038007532 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00507439 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Principles of internet marketing |
一般注記 | 原著の抄訳 監訳: 上原征彦 |
著者標目 | Hanson, Ward Andrew 長谷川, 真実 <ハセガワ, マミ> 上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:インターネット |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4532131979 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA50660548 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:70回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降