こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

インターネット マーケティング ノ ゲンリ ト センリャク
インターネット・マーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2001.2
大きさ xvi, 532p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||H687-1F 009107491


ラーネッド記念図書館 第3開架
675||H687-1F 009205213


商学部
675||H687-1F 015001058


商学部
675||H687-1F 035001720


ビジネス研究科
675||H687-1F 038007532


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00507439
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Principles of internet marketing
一般注記 原著の抄訳
監訳: 上原征彦
著者標目  Hanson, Ward Andrew
 長谷川, 真実 <ハセガワ, マミ>
 上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4532131979 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA50660548
目次・あらすじ

 類似資料