Imagining teachers : rethinking gender dynamics in teacher education / Gustavo E. Fischman
(Critical perspectives series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Lanham, Md. : Rowman & Littlefield Publishers , c2000 |
大きさ | xiv, 213 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
372.65||F264 | 002202579 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00503282 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 173-196) and index |
著者標目 | *Fischman, Gustavo |
件 名 | LCSH:Women teachers -- Training of -- Argentina Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Women teachers -- Argentina -- Social conditions Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Student teachers -- Argentina Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Feminism and education -- Argentina Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1719.A7 DC21:371.1/0082 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:0847691829 RefWorks出力(各巻) ISBN:0847691810 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA49984393 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降