ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2 |
大きさ | xii, 258p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00473618 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング NDLSH:商標 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4478501750 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA46186953 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:16回
※2020年8月16日以降
全貸出数:242回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降