こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著

データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
大きさ xii, 258p ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||S373 039100887


商学部
675||S373 015001440


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00473618
本文言語 日本語
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
 梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:商標
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4478501750 RefWorks出力(各巻)
NCID BA46186953
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料