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サービス リーダーシップ 8ツ ノ ホウソク : ホレラレル サービス ワ マネジャー ガ ツクル
サービス・リーダーシップ8つの法則 : “惚れられる"サービスはマネジャーがつくる / チップ・R・ベル, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.6
大きさ 254p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.3||B164-1F 005000288


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書誌ID BB00449130
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Managing knock your socks off service
著者標目 Bell, Chip R.
 Zemke, Ron
 和田, 正春(1965-) <ワダ, マサハル>
件 名 BSH:サービス
分 類 NDC8:673
NDC9:673
巻冊次 ISBN:447856034X ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA42943230
目次・あらすじ

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