サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ
サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : 千倉書房 , 1999.3 |
大きさ | 4, 2, 254, 24, 3p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00433993 |
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本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 参考文献: 巻末p1-24 奥付が「1999年5月1日 初版」のものもあり(「著者略歴」の変更による) |
著者標目 | 山本, 昭二(1959-) <ヤマモト, ショウジ> |
件 名 | BSH:サービス NDLSH:マーケティング NDLSH:サービス産業 |
分 類 | NDC8:673 NDC9:673 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4805107669 ; PRICE:3800円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA41308383 |
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