アメリカ マーケティングシ ケンキュウ : マーケティング カンリロン ノ ケイセイ キバン
アメリカマーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤 / 薄井和夫著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 大月書店 , 1999.1 |
大きさ | v, 354p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00416494 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 奥付タイトル:アメリカ・マーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤 |
著者標目 | 薄井, 和夫(1953-) <ウスイ, カズオ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング -- 歴史 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
巻冊次 | ISBN:4272110934 ; PRICE:6000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA39675778 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:38回
※2020年8月16日以降
全貸出数:73回
(1年以内の貸出:1回)
※2000年4月1日以降