コキャク シキベツ マーケティング : コウリギョウ ノ ONE to ONE センリャク ジッセンホウ
個客識別マーケティング : 小売業のONE to ONE戦略実践法 / ブライアン・P・ウルフ著 ; 中野雅司訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.11 |
大きさ | xxiii, 331p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
673.7||W9136 | 038008130 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10040849 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Customer specific marketing : the new power in retailing |
一般注記 | 監訳: 上原征彦 翻訳協力: 倉持真理 出版協力: 富士通(株)流通・情報営業本部 |
著者標目 | *Woolf, Brian P., 1946- 中野, 雅司(1952-) <ナカノ, マサジ> 上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ> |
件 名 | BSH:小売商 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.7 |
巻冊次 | ISBN:4478501599 ; PRICE:2300円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA38962162 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降