こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ワン トゥ ワン キギョウ センリャク : コカク シュドウガタ ビジネス ノ ジッセン ホウ
ワン・トゥ・ワン企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法 / ドン・ペパーズ, マーサ・ロジャーズ著 ; 倉持真理, 富士通iMiネット訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.11
大きさ xviii, 396p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||P182-1F 005000287


商学部
675||P182-1F 975001941


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00362576
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:ONE to ONE企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法
原タイトル:Enterprise one to one : tools for competing in the interactive age
一般注記 監訳: 井関利明, ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会
著者標目  *Peppers, Don
 Rogers, Martha
 倉持, 真理 <クラモチ, マリ>
富士通iMiネット <フジツウ iMiネット>
 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会 <ワン トゥ ワン マーケティング キョウギカイ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4478501491 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA33588397
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料