ワン トゥ ワン キギョウ センリャク : コカク シュドウガタ ビジネス ノ ジッセン ホウ
ワン・トゥ・ワン企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法 / ドン・ペパーズ, マーサ・ロジャーズ著 ; 倉持真理, 富士通iMiネット訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.11 |
大きさ | xviii, 396p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||P182-1F | 005000287 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||P182-1F | 975001941 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00362576 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 奥付タイトル:ONE to ONE企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法 原タイトル:Enterprise one to one : tools for competing in the interactive age |
一般注記 | 監訳: 井関利明, ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会 |
著者標目 | *Peppers, Don Rogers, Martha 倉持, 真理 <クラモチ, マリ> 富士通iMiネット <フジツウ iMiネット> 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ> ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会 <ワン トゥ ワン マーケティング キョウギカイ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4478501491 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA33588397 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降