ブランド ユウイ ノ センリャク : コカク オ ソウゾウ スル BI ノ カイハツ ト ジッセン
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1997.7 |
大きさ | xix, 489p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.3||A179-1F | 045001296 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675.3||A179-1F | 095001293 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 |
|
675.3||A179-1F | 024500029 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675.3||A179-1F | 051050552 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00346779 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Building strong brands 異なりアクセスタイトル:ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 |
一般注記 | その他の訳者: 小林哲, 梅本春夫, 石垣智徳 |
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 小林, 哲 <コバヤシ, テツ> 梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ> 石垣, 智徳(1964-) <イシガキ, トモノリ> |
件 名 | NDLSH:商標 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675.3 NDC7:675 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:4478501440 ; PRICE:4400円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA31486192 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:38回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降