こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランド ユウイ ノ センリャク : コカク オ ソウゾウ スル BI ノ カイハツ ト ジッセン
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1997.7
大きさ xix, 489p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.3||A179-1F 045001296


商学部
675.3||A179-1F 095001293


政策総政 図書
675.3||A179-1F 024500029


ビジネス研究科
675.3||A179-1F 051050552


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00346779
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Building strong brands
異なりアクセスタイトル:ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践
一般注記 その他の訳者: 小林哲, 梅本春夫, 石垣智徳
著者標目  Aaker, David A., 1938-
 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
 小林, 哲 <コバヤシ, テツ>
 梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ>
 石垣, 智徳(1964-) <イシガキ, トモノリ>
件 名 NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675.3
NDC7:675
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:4478501440 ; PRICE:4400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA31486192
目次・あらすじ

 類似資料