The widening retail market and consumers' buying habits
(Northwestern University business studies)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Chicago : A.W. Shaw , 1926 |
大きさ | viii, 186 p., 1 folded map : ill. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 学外倉庫 |
|
673.7||W10325 | 199118401 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10335238 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Published for the Bureau of Business Research, Northwestern University" -- t. p. |
NCID | BA28323043 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降