Marketing behavior and executive action : a functionalist approach to marketing theory / by Wroe Alderson
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Homewood, Ill. : Irwin |
出版年 | 1957 |
大きさ | viii, 487 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 学外倉庫 |
|
675||A9684 | 000332293 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10282890 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
著者標目 | *Alderson, Wroe |
NCID | BA28198076 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降