Interpreting audiences : the ethnography of media consumption / Shaun Moores
(The media, culture and society series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London : Sage , 1993 |
大きさ | 154 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
361.45||M576 | 932025323 |
|
|
|
|||
グローバル地域文化学部(烏丸書庫) |
|
361.45||M576 | 987101313 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00266069 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. [141]-151 Includes index |
著者標目 | *Moores, Shaun |
件 名 | LCSH:Mass media -- Audiences
全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Research -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:361.45 DC20:302.2308 |
巻冊次 | ISBN:0803984464 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0803984472 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA21710992 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降