Improving undergraduate education through faculty development : an analysis of effective programs and practices / Kenneth E. Eble, Wilbert J. McKeachie
(The Jossey-Bass higher education series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | San Francisco : Jossey-Bass , 1985 |
大きさ | xviii, 248 p. ; 24 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00115996 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 235-240 Includes index |
著者標目 | *Eble, Kenneth Eugene, 1923- McKeachie, Wilbert James, 1921- |
件 名 | LCSH:College teachers -- In-service training -- Minnesota -- Case studies
全ての件名で検索
LCSH:College teachers -- In-service training -- North Dakota -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:College teachers -- In-service training -- South Dakota -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB2331.73.M6 DC19:370/.7/124 |
巻冊次 | : alk. paper ; ISBN:087589643X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA0980728X |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降