Philosophers as educational reformers : the influence of idealism on British educational thought and practice / Peter Gordon and John White
(International library of the philosophy of education)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London ; Boston : Routledge & Kegan Paul , 1979 |
大きさ | xiv, 314 p., [4] leaves of plates : ports. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
372.33||G3 | 810116265 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00089382 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 289-305 Includes index |
著者標目 | *Gordon, Peter, 1927- White, John Ponsford joint author |
件 名 | LCSH:Education -- England -- Philosophy -- History
全ての件名で検索
LCSH:Idealism, English |
分 類 | LCC:LA631.7 DC:370/.942 |
巻冊次 | ISBN:0710002149 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA06587347 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降