こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ニッケイ ショウヒ ウオッチャー : シンセイヒン ト ライフ スタイル オ サグル センモンシ
日経消費ウオッチャー : 新製品とライフスタイルを探る専門誌 / 日本経済新聞社産業地域研究所 [編集]

データ種別 雑誌
巻次年月次 No. 1 (2009.1)-no. 51 (2013.3) = 通巻44号 (2009.1)-通巻94号 (2013.3)
出版情報 東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所 , 2009.1-2013.3
大きさ 冊 ; 30cm
雑誌巻号一覧

所蔵情報を非表示

【包括所蔵】
商学部 1-51 2009-2013 P330.1||F4 大型
 所蔵巻号一覧
年次を選択すると、その年に出版された雑誌が確認できます。
年次
【各巻所蔵】
商学部 雑誌コーナー 49-51[92-94] 2013.01-2013.03
商学部 雑誌コーナー 49-51[92-94] 2013.01-2013.03 P330.1||F4 H13464254


商学部 雑誌コーナー 42-48[85-91] 2012.06-2012.12
商学部 雑誌コーナー 42-48[85-91] 2012.06-2012.12 P330.1||F4 H13382770


商学部 雑誌コーナー 37-41[80-84] 2012.01-2012.05
商学部 雑誌コーナー 37-41[80-84] 2012.01-2012.05 P330.1||F4 H13382769


商学部 雑誌コーナー 31-36[74-79] 2011.07-2011.12
商学部 雑誌コーナー 31-36[74-79] 2011.07-2011.12 P330.1||F4 H13269417


商学部 雑誌コーナー 25-30[68-73] 2011.01-2011.06
商学部 雑誌コーナー 25-30[68-73] 2011.01-2011.06 P330.1||F4 H13165608


商学部 雑誌コーナー 19-24[62-67] 2010.07-2010.12
商学部 雑誌コーナー 19-24[62-67] 2010.07-2010.12 P330.1||F4 H13072143


商学部 雑誌コーナー 13-18 2010.01-2010.06
商学部 雑誌コーナー 13-18 2010.01-2010.06 P330.1||F4 H11245436


商学部 雑誌コーナー 7-12 2009.07-2009.12
商学部 雑誌コーナー 7-12 2009.07-2009.12 P330.1||F4 H11165246


商学部 雑誌コーナー 1-6[44-49] 2009.01-2009.06
商学部 雑誌コーナー 1-6[44-49] 2009.01-2009.06 P330.1||F4 H11101104


書誌詳細を非表示

書誌ID SB10292418
刊行頻度 月刊
本文言語 日本語
別書名 裏表紙タイトル:Nikkei marketing watcher
異なりアクセスタイトル:消費ウオッチャー
その他のタイトル:デジタル家電のアフターサービス : 調査研究報告書
その他のタイトル:20代若者の消費行動
その他のタイトル:消費者調査とヒット分析の専門誌
変遷注記 継続前誌:日経消費マイニング : 新市場とライフスタイルを探る専門誌 / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所 [編]
継続後誌:日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 [編]
継続前誌:日経新製品ウォッチャー : ヒット商品を創るための専門誌 / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所 [編集]
一般注記 日経消費ウオッチャー創刊記念(申込特典): 「デジタル家電のアフターサービス : 調査研究報告書」 (118p ; 30cm), 「20代若者の消費行動」 (CD-ROM1枚)
タイトル関連情報の変更 : 新製品とライフスタイルを探る専門誌 (-no. 21 (2010.9))→消費者調査とヒット分析の専門誌 (No. 22 (2010.10)-)
著者標目  日本経済新聞社産業地域研究所 <ニホン ケイザイ シンブンシャ サンギョウ チイキ ケンキュウジョ>
ISSN 18835120
NCID AA12370556

 この資料を見た人はこんな資料も見ています