コトラー ノ キギョウカテキ マーケティング : デントウテキ シュホウ カラ ダッシテ ソウゾウセイ ト リーダーシップ ジュウシガタ アプローチ エ
コトラーの起業家的マーケティング : 伝統的手法から脱して創造性とリーダーシップ重視型アプローチへ / フィリップ・コトラー [ほか] 著 ; 藤井清美訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞出版 , 2025.4 |
大きさ | 326p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||K10500 | 259101229 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13257260 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Entrepreneurial marketing : beyond professionalism to creativity, leadership, and sustainability |
一般注記 | 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier) 翻訳の対象: Entrepreneurial marketing : beyond professionalism to creativity, leadership, and sustainability / by Philip Kotler ... [et al.]. -- John Wiley & Sons , c2025 その他の著者: ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン, ジャッキー・マセリー 監訳者: 恩藏直人 参考文献: p310-324 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- 著者 Kartajaya, Hermawan, 1947- 著者 Hooi, Den Huan 著者 Mussry, Jacky 著者 恩蔵, 直人 (1959-) 監訳者 <オンゾウ, ナオト> 藤井, 清美 (1951-) 訳者 <フジイ, キヨミ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:9784022519863 ; PRICE:2700円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BD11385569 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降