ライティング キョウイク ノ カノウセイ : アカデミック ト パーソナル オ カキョウ スル
ライティング教育の可能性 : アカデミックとパーソナルを架橋する / 松下佳代 [ほか] 編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 勁草書房 , 2025.4 |
大きさ | xii, 310p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
801.6||M10377 | 259101070 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第1開架 |
|
801.6||M10377 | 259200350 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13256559 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
内容注記 | ライティング教育序説 / 森本和寿著 米国におけるアカデミック・ライティング教育 / 森本和寿著 フランスにおけるディセルタシオンと言語資本 / 田川千尋著 ライティングの評価はどうあるべきか / 石田智敬著 ルーブリックを飼いならす / 松下佳代著 「書ける」を問う / 寒竹泉美, 森本和寿, 石田智敬述 米国におけるパーソナル・ライティング教育 / 森本和寿著 フランスの大学における「日誌(Journal de bord)」の実践 / 田川千尋著 日本の大学におけるパーソナル・ライティング教育の現代的な意義 / 谷美奈著 生活綴方における書くことの教育 / 川地亜弥子著 書くことを通じた人間形成とは / 川地亜弥子, 谷美奈, 松下佳代述 教師教育における書くことの指導と評価 / 若松大輔著 書くことで教師を育てる / 遠藤貴広著 |
一般注記 | 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier) その他の編著者: 川地亜弥子, 森本和寿, 石田智敬 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 松下, 佳代 (教育学) 編者 <マツシタ, カヨ> 川地, 亜弥子 編者 <カワジ, アヤコ> 森本, 和寿 編者 <モリモト, カズヒサ> 石田, 智敬 編者 <イシダ, トモヒロ> |
件 名 | BSH:文章 BSH:作文教育 NDLSH:文章 -- 研究・指導 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:801.6 NDC10:801.6 NDLC:KE81 |
巻冊次 | ISBN:9784326251834 ; PRICE:3000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BD11302233 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降