トジョウコク カラ トウ キョウイク ノ カタチ : コクサイ キョウリョク オ アルク フィールド ノ コエ オ キク
「途上国」から問う教育のかたち : 国際協力を歩く、フィールドの声を聴く / 小川未空, 杉田映理, 澤村信英編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 左右社 , 2025.2 |
大きさ | 255p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
372||O10431 | 249104913 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13251599 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:途上国から問う教育のかたち : 国際協力を歩くフィールドの声を聴く |
内容注記 | ケニアのスラムにある低学費私立学校の運営と教師の生活 / 澤村信英 著 マレーシアにおける将来が不確実な都市難民の子どもへの教育 / 金子(藤本)聖子 著 南アフリカ共和国を事例に教育の普遍化と格差を考える / 坂口真康 著 ヨルダンの教育統合政策はシリア難民家庭に何をもたらすか / ガラーウィンジ山本香 著 ウガンダ北部における難民受入地域への初等教育支援の役割と課題 / 坂上勝基 著 マラウイの初等教員政策と教育の質について / 川口純 著 ウガンダの月経対処支援とシニア・ウーマン・ティーチャー / 杉田映理 著 ケニアにおける中等教育から高等教育への移行 / 小川未空 著 中国に留学したガーナ人学生の帰国意志と頭脳循環 / 羅方舟 著 マダガスカルにおける学習成果の再考 / ラスルナイヴ、アンドリアマナシナ ルズニアイナ, アンドリアリニアイナ、ファナンテナナ リアナスア 著 ヴァヌアツとマダガスカルにおける学歴認識の差異をめぐって / 白川千尋 著 |
一般注記 | 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier) 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 小川, 未空 (1992-) 著者 <オガワ, ミク> 杉田, 映理 著者 <スギタ, エリ> 澤村, 信英 (1960-) 著者 <サワムラ, ノブヒデ> |
件 名 | BSH:教育 BSH:発展途上国 BSH:国際協力 NDLSH:発展途上国 -- 教育 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:372 NDC10:372 NDLC:FB2 |
巻冊次 | ISBN:9784865284539 ; PRICE:3182円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BD10411073 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:2回)
※2000年4月1日以降