Elgar encyclopedia of pricing / edited by Andreas Hinterhuber
(Elgar encyclopedias in business and management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Cheltenham : E. Elgar Pub. , c2024 |
大きさ | xi, 359 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 | : cased | 331.84||H10104 | 245000172 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13250693 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | Hinterhuber, Andreas |
件 名 | LCSH:Pricing -- Encyclopedias
全ての件名で検索
LCSH:Pricing -- Decision making -- Encyclopedias 全ての件名で検索 LCSH:Price regulation -- Encyclopedias 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- Encyclopedias 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5416.5 |
巻冊次 | : cased ; ISBN:9781035307302 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BD08302268 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:1回)
※2000年4月1日以降