こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ノウ ノ シクミ ト ユーザー タイケン : ニンチ カガクシャ ガ オシエル デザイン ノ セイコウ ホウソク
脳のしくみとユーザー体験 : 認知科学者が教えるデザインの成功法則 / ジョン・ウェイレン著 ; 高崎拓哉訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ビー・エヌ・エヌ
出版年 2021.4
大きさ 230p ; 21cm

所蔵情報を非表示

ラーネッド記念図書館 第3開架
501.8||W10347 219250645


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13159737
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Design for how people think : using brain science to build better products
一般注記 原タイトル: Design for how people think
参考文献: 章末, p223-224
著者標目 Whalen, John
高崎, 拓哉 <タカサキ, タクヤ>
件 名 BSH:ユーザーエクスペリエンス
BSH:認知
NDLSH:UXデザイン
NDLSH:認知科学
分 類 NDC9:007.6
NDC10:007.6
NDLC:M371
NDC10:501.8
巻冊次 ISBN:9784802512152 ; PRICE:2600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BC06740890
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています