ソウヤク ベンチャー ニ マナブ プロモーション センリャク : オープン イノベーション ニ オケル コミュニケーション
創薬ベンチャーに学ぶプロモーション戦略 : オープン・イノベーションにおけるコミュニケーション / 冨田健司著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) |
出版年 | 2021.3 |
大きさ | vi, iii, 142p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
499.09||T10378 | 219100458 |
|
|
冨田 健司 | |||
商学部 |
|
499.09||T10378 | 215000005 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13148622 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:創薬ベンチャーに学ぶプロモーション戦略 : オープンイノベーションにおけるコミュニケーション 標題紙タイトル:Open innovation |
一般注記 | 本研究は,公益財団法人吉田秀雄記念事業財団から研究助成(2018年度~2019年度)を受けており、その成果をもとにしたものである。また、科学研究費基盤研究C「知識の取引を活性化させるマーケティング戦略の構築」(研究課題16K03959)(2016年度~2020年度)の成果の一部でもある。さらに,同志社大学商学会より出版助成を受けている。 参考文献: p133-139 |
著者標目 | 冨田, 健司(1970-) <トミタ, ケンジ> |
件 名 | BSH:製薬業 BSH:創薬 BSH:産業財産権 BSH:技術提携 NDLSH:バイオベンチャー NDLSH:マーケティング NDLSH:ライセンス契約 |
分 類 | NDC9:499.09 NDC10:499.09 NDLC:DL481 NDC10:579.909 |
巻冊次 | ISBN:9784502373312 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC0604799X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:572回
※2020年8月16日以降
全貸出数:25回
(1年以内の貸出:6回)
※2000年4月1日以降